2013年08月20日

【速】夏イベどうなの?EXPは?執行剣は?!行って来た!!!【報】


はいTnlです


っしゃーーー夏イベEXPイベきたどーーーーっWWWW


いえーい武神さんみてるうーーー?チィーーッスWWWW





















クソイベ死ね


このまま最後まで行くならパス代400円返してねNCJさん

メンテとかでの調整期待して落ちます。

お疲れ様でした。

posted by FirstClass at 10:51| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

lv81になったからスロット拡張とかしてみたよっ

超絶久しぶり こんにちは!


広告でてるし!

更新されないまま2ヶ月経ってました。。

INしてんだし日記くらい書いてね キモライオンさん!!

死んだとか死んだとか死んだとか書くネタいっぱい持ってるのに・・





リング拡張とかさ
lv76で10m lv81で30mって 今更だけど高いわあほくそうんkめ・・・

LinC0689.bmp

ふむふむ...真の英雄の特権ですか
これで 晴れて僕も真の英雄になったわけですね ちょろーWWWWWWWWWWWWW

真の英雄になったのにクラン員増えないのは何故か・・

きっと真の英雄すぎて、近づき難い存在

きっと真の英雄すぎて、喋りづらい存在

きっと真の英雄すぎて、視界に入りづらい存在とでも思っておきます はい。


ま 好かれる行動してるクランではないですし

嫌われて当然ですかね^^;

なので、余り期待していませんが、一応クラン員募集してます 一応 です


はい 次


金が余ってたんで TNLさんにCOI買ってあげたんです(借金)

で 

TNL「俺、もう死なないよ!」
 
とか言ってたのに

すげー死んでるしwwwなんなんwっwざこwよわwっwっしゅwww

7月になって 今年度の最多END賞狙えるランクに入りつつあるし,,,


せいぜい最多END TOP3に入らなければいいですよ もう

彼は死にまくりでもexp上がってるんで 良しとしましょう。


最後に

lv80→lv81で装備面では AC5上がった程度ですかね・・
LinC0690.bmp


本気でこれ以上、上がる気がしない領域になってきたような気がする...

いい加減11GGS買うか・・・・^q^;

posted by FirstClass at 22:01| Comment(5) | XCONX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

Xシーフ激おこぷんぷん丸Xがlv83?84?シリ鯖最高LvWIZを成敗なのだ★

こんばんはお久しぶりですTnlです!



書いといてほしいと言われたので勢いで。
うちのXCONXさんは狩りマナーには滅法うるさいクソやろうで
身内であろうが一般狩りクランであろうがシーフとかひどいやつは斬っちゃわないと気が済まないみたいです



そんなXCONXさん改めXシーフ激おこぷんぷん丸X(長い。うざい。)さんが
昔から 巷でも 某BBSでも有名な シリ鯖最高Lv間違いないであろう狩り厨房さんに
怒りを抑えられないと、俺がINして早々言うので
仕方なくXシーフ激おこXさんのお願いを聞いてあげた というお話




caway.jpg







何やら話を聞くと
狩り方がひどい彼をXシーフ怒Xさんが発見し、言(斬)っても言(斬)ってもきいてくれない
むしろ神POTで耐えて狩り続行するというXシーフXさんをなめるようなことをするみたいで

その数分後ステキャラがギランクロスで「GC4FにXCONが狩りしてる」と言い残して落ちたとか。
まあこんなくだり俺はどうでもいいんだけど。


Tnl: いちいち斬らんでも 言えばええやんw

XシX: 何度も繰り返す奴に言っても効かん!



このやり取りはもう何十回としてきましたが…

フィールドや狩場は皆のものだよ!って事ですかね。










てか

7bhomr.jpg
これ誰か買いません?10mでいいんで。
posted by FirstClass at 01:56| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする