2013年11月07日

ILLがイベント残り5日の為にEXPW紋様&POTとデーモンスタッフ購入した話

はーあと5日で終わりやで…TenNenLionです。

なんかキーボード打ち込みbgってますねーやりづら




本題ですが、ほんとまじ5日間だけの為に4500紋様と閣下杖買うとか
まれに見る本気大人パワーだしてみたけど、あんま変わらんかったらどうしよう…

じゃ結果からー
前回と違うところは
55紋様→70紋様
EXP1POT→VPOT
BW杖→閣下杖(sp3上昇)
ちなみに前回のSP34っていってましたが
グレムリンの時の異物でsp3なってただけぽいんで
±0で結局INT40SP34でお送りしてます!

算出方法は前回と同じー




時給結果ー

EXP3,16%(79換算)
種4320
アデナ・FC消耗数は割愛


3%乗ってよかった…
EXPは3割ましくらいですかね?
まあこの間のロボイベ2倍期間で2,5%くらいでしたし
かなりうまい。
種値下がりひどいけどギリ赤字にはなってないかなあ?てとこです
つーか今ほどホルス欲しいと思ったことはねえ・・・
狩り用だろwwいらんわwwwwとか強がりほざいてたけど…

あーあー 悔しいのうwww





まあ悔いの残らないように頑張ります!
武器買った事でやる気モチベ補正付くし
79の60%くらいまでいけたらいいな…
年内80は確定しそう!




前回携帯からで珍しく今日はPCからなんで
適当にSSでも載せようかと思ったけど死体SSとか古いのばっかでやめときました
クラン員のが1枚ずつあったんでのせときます

っつってもフルメンバー4名なんであれですけどw




安定の看板:XCONX(顔写真付き)





XCONX.bmp

俺寝ててアジトで放置してんのに連呼しててびびった
なにがすごいって これでなぜか数分後起きる俺ねw
何かが夢で届いた...

あ、その時の俺がこちら
tんl.bmp


私怨でオークにされてるっていうね()







新米エース:ひつぎ



ひつぎ.bmp

最近流行りの半沢直樹でぼけたのに
まさかのポケットモンスターで返された
xyだっけ?はいがんばってね^ー^;
繚乱を凌ぐ勢いで狩りしてるさすが自営ちゃん



幽霊部員認定済:繚乱



りょうらん.bmp


この後アニメの話で盛り上がってたんできもくて忘れました。
スラムダンクとかドラゴンボールすら見てない俺からすれば会話入れるわけも無かった...
少し前までは絶対的エースWIZだったけど
ひつぎさんが毎日ログインしてるので座が危うい
たまにINしてBT出て落ちるあにめ大好き君





こんだけかー少ない!
もっとおいでよ愉快なシリウスの人たち!
年末に80+DEさんが入ってくれるとかくれないとか
今Kni1ILL1WIZ2って感じだしバランス少し良くなりそう!



ー番外編ー

うちの人じゃないけどElysion血盟の劉魔

りゅうま.bmp

かっけえこと言ってた
時代遅れって事もないしねまず。
ショウニアワナクテナー
なんて1回でも言ってみたいww
俺が数少ないリアルで会ったことある人の一人なんで一応載せてみた



てかPCから書いてる暇あったら狩りしろよあと5日きってんのにww
ってとこだけど寝ないと仕事起きれないんでおやすみなさい・・・
どんな生活してんだってね



では!

posted by FirstClass at 10:15| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

wiz神イベ? ILLも神イベなんでww てことでイリュ範囲について書く

てことで火曜にやっと79
TNLです。

今年のハロイベは範囲用神イベですね!
巷ではwiz elf最高!!って感じですが
ILLでもブランクsc無双できるんで忘れてもらっては困ります...
あーあーうまいw


て事で10分ワンセット区切りで10回ほどやった平均から
ブランク消費枚数、経験値や種の時給を測ってみた




ちなみに劣勢さんなのでホルスなしです
閣下杖もないので参考程度って感じでお願いします!

課金系その他バフアイテム適当に使って
Int40sp34 55紋様(II) 幻想ケーキ 知力料理 祈りp(I) 象牙タリス使用
祝福はなし

こんなもんか


結果から言うと
経験値.2.4%(79換算)
種.約3800
アデナ600k
fcsc消費枚数.約850枚


wizでどんくらいでんのかわかんないけど
楽勝うまいw

種も鯖の相場わからんけど
アデナも足して普通に黒字。。

あとは混み具合とか?上でも言ったけど装備も微妙すぎるんで
そのへんで上下はするかなー
パイなんてあったっけ。使えばよくなるかも!

いろいろ試してやって
火力に合った効率いいやり方でやるといい!


つっても狩できる時間限られてるんで
79の50%いけばかなりいい方ですわ。

80とおいwww


そういえば、なんかモンス引いて歩いてたら
突然狩クランのwizさんが向かってきて
俺タゲのモンスにFSしだしてびっくりした。
処理できずに逃げてるイリュ にでもみえたのかとおもって
とにかくびびって逆に何も言えなかったな•••笑




10カボキーは全然出来ないし
今年は経験だけ考えて頑張ります。。

ひつぎさんも80なる勢いで本気出してるし
ポケモン中断して正解です!



携帯からでした!
posted by FirstClass at 00:55| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

シリウスのゴミとクズの争いのまとめ上げておくと

お久しぶりですFCFのTenNenLionです

FPKの事とか
鯖移動の事とか話題多すぎて触れるの面倒でした。

一応8月前くらいから落ち着きまして夜中からですが
安定してやれてるのでぼちぼち更新していきます!

今回は携帯からですが。

だれでもわかりやすいように
シリウスについて少し自分なりにー書いてみようかと。。
ここ1ヶ月くらい リゲカノアクユニのFPKerLL日記はほぼ全部目を通してます!
結構仕事合間の休憩の暇潰しにもなるし勉強にもなるしいい感じ!
動画とかもまあまあ見てますw

一般が連合作るとかすごいなんつーかね。シリウスでは絶対ありえないよね。良いと思う。
ユニ最近PK動画更新ないのでお待ちしてます!


はい、と いうわけで。




シリウスには大きく分けて二つの勢力で争われています
城主、反城主の二つの連合がありまして
うちは反城主に身を置いています

クラン名わかんねえみたいなのどっかでみた気がするんで
わけると

城主側

RenieWorld(以下RW)
SIRIUSvsALL
NobleAngels
NocoNoco
BlueBerryStorm
NetaSoldiers

上記クランは現在実働の兼ね合い?で戦争.FPK.その他歪等ではRWに統一join
規模は30~40前後
VerschWinde(以下VW)
規模は10前後

RWとVWの関係はカノのAC1とEmuとの関係に少し近いかなくらい
クランの属性は違うけど!



反城主側

双極砕星
千年乱世
FireHearts
AXISofKNIGHTS
FirstClassFamiry
Elysion

現在は上記6クランが戦争などで統一join
20~25程度

あとは
Incredible
8名前後
Ark
20名前後

あと二つあるはずだけど
君主と話した事ないので実働は不明ー!


他鯖に比べてクラン多い笑
情勢については、城主というくらいなので城主側が基本的に優勢
RWのえばさんことPORFICの一強といったところですか。
Lvは85くらいあるのか知らないけど、TOIなんかは
小規模同士になる事が多く、彼が居る居ないで勝敗が大体決まるといっても
大げさではないかなあ。。ってところ
まー利権系統には深夜であろうが真っ昼間であろうがほとんど9割以上いるので非常にうんksきつい


戦争に関しては
人数がこちらも安定しているため
獲ったり獲られたりといった感じ
拮抗というのは変だけど、大きな傾きはない


歪みに関しては
その時間いないので現状の詳細は不明ですが
実装当初から変わらず城主が占拠してる模様


FPKに関しては

んー。。k/d的に言えば結構な負け越し具合。
Ark血盟がプリ以外ほぼ狩クランあがりの途上な所もありって感じで、
とはいえ、対人経験値はやれば上昇するものなので、ここのクランは戦線突入時期よりよくなってるはず!
その他勢もやったりやられたりの様な感じ
トータルでみても少し押されているのは事実かなあ
やっぱバインダーレベルたけえって所ですかねw


バインドが弱体しろくそあとボンブレ確率あげろ!

だいたいこんなもん?訂正追記あればその都度で。
色々記事にしたい事があるのでまた近い内時間あれば更新します!


正式加入が1人増えて実働4名()の元監獄最下層担当のFCF(スペルミス)を
今後とも宜しくお願いしますよシリウスの皆さん!

次回はたまってるEND絡んだSSとかも載せます★★!

ではお疲れ様でした。
posted by FirstClass at 08:51| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする