2014年08月26日

きつい、引退しないといけません

いやくるの分かってたんですけど
ほんとに来るとやっぱきつい
ダイアが支えだったのに。130acかえして

お疲れ様でした。

posted by FirstClass at 16:00| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ゆにてーで始動。双極砕星

こんばんは
TenNenLion改めFirstClassです。

双極砕星のまま、ゆにてーに移動しました。
居心地の方は、なんか狩クランみたいでつまらないです。
今回の移動を経て、結構な方と話させてもらいました

今現在敵対するところはないですが

双極(ユニ鯖)で本日最終会議のようなものがあり、
おそらくは明日あたりから参戦モードに突入しそうです


どうなることやら、わかりません。
というか、どこと敵対しても同じなのかもしれません。

はー

話させてもろてた人まじすいません。
posted by FirstClass at 01:19| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

鯖移動ですかそうですか

こんばんは。




元々このゲームには常にある程度の刺激(pk)を求めて行動してきました。
一身上の都合でリネに時間を作れる日が徐々に減って行き、双極を出て立ち上げたクランも初めは波に乗りイケイケといった感じでしたがしだいに衰退し、果てには見限られて脱退など。
結局自分では何も出来ず 結果も残せずという無様な感じでクランは解散、出戻りという形で再度双極にいれて頂きました。

1年ほど前に鯖移動の話が耳に入った時は移動なんかするわけない、と考えてました
自分に多くの時間があったなら間違いなく今でもシリウスに残っていたと思います。
昔は、このくそつまらん鯖を変えてやるわって勢いでゴリゴリやっていて、赤貝LOVE子さんもリスペクトだったんですけどねw
あの時は何でもできるってのはいいすぎだけど、勢いさえあれば何事も対して苦じゃないし周りもそれに乗ってついてきてくれてました。
アク鯖だったかな?どっかのブログで
このゲームで天下とるには、
豊富に時間があって 狩り、対人どちらも頑張れるのが条件みたいに書いてたけど
本当その通りだと思った

前置き長くなりましたが
いま自分に出来る事
それは輪の中心に立って奮起して行動することではなく
ただ単に輪に参加すること。
いろいろ経験してわかることなんですが
人それぞれのその時の出来る事必要な事って違うんですよね。

時間ないアピールで劣勢逃亡(脳裏にきしりさん出て来た)
と言われたらそうなのかもしれない
プライドがないわけではないけど
新たにヘイト立ててpk出来るのか分からないけど
モチベーション保つ方法が他に見当たらなくて。

かといって新たな環境で1から人間関係構築する余裕はないので
自分の1番信頼するプレイヤーが移動するならついて行こうという予定です。
のでまだわかりませんが、とりあえずFCFは解散したので、このブログは終わります。
RenieWorld TheOne Netasoldiers NocoNoco BlueBerryStorm NobleAngels VerschWindeの方々、ありがとうございました

あとLOVE子くんごめんね
posted by FirstClass at 04:34| Comment(4) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする