2017年11月09日

ズッ友が13MEKをくれたのでOEしてみた

未だにLINEブロッグされてるズッ友が13MEKくれたんでOEしました















13mek.jpg










余裕だった













13mek2.jpg













あれえ・・・・









そういえば昨日くらいからプリはじめました

ttさん.jpg


「お前ヘタクソだからくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 とか
「んー・・・きついね君。」 とか(きつね君って何?って思った)
いわれたもんで
こいつら全員皆殺しにしてクーラーボックスにつめてやるか
もしくは他に何かないか考えた結果
スペックあがるかパーティーエンチャ仕様来るまでの間これで遊ぶことにしました(おとな^^



posted by FirstClass at 01:52| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

今日の夜のユニティの戦争

出たかったなあ
posted by FirstClass at 13:22| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ゴキブリw



ちょっと聞きたいんすけど
ゴキブリと蚊ってどっちの方が嫌いですかね?

沸いたらびびるのはゴキブリなんだけど
刺されたらかゆいし、寝てたら起こされるし、倒すの困難だしで蚊の方が嫌いです...

虫界で一番嫌いだ..





仮にどちらも10匹出た時のこと考えると...





気分悪くなってきた
posted by FirstClass at 12:43| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする