2013年01月04日

2012の出来事とご挨拶

キモライオンことTNLが書かないので代わりに・・

a 軽く自己紹介で
リネ10年11年目?の万年75+のXCONXです。
正直名前変えたいです。

今後ともよろしく!




で・・・

今更ですが

明けましておめでとうございます!

身内、敵対の方々 今年も殺し殺され どうぞ宜しくお願いします。



さて、ざーっと去年の自分にまつわる事柄を・・

1/11 FCFアデンアジト購入
2/3 赤ネendで8comr drop(ご迷惑おかけしました)
2/4 翌日敵対も8comr drop 自分に返ってくる(双極の皆さん本当にありがとうございます)
2/7 PKにて 9homr 遺品get(この辺りから、両者赤ネでPK来なくなったような...)
5/3 テーベpkにて END(2end)

これ以来特に何も起きてなかった(笑)
というか自分自身INしていなかった...
今年はもっと充実した1年にしたいと思います。

通算 自分が絡んだKill 106?
              Death 2
   
でした。ほかにお前もっと死んでるぞ!とかったらご指摘を・・




今年の目標でも・・
・lv80達成(程遠い)
・11GGS購入(金があれば)
・5OE all(金がr)
・クラン員1pt以上(現在3人)
・カノ鯖のemuクランみたいに単独で強いクランに(無理これ☆)

そのくらいですかね・・・

なので大絶賛クラン員募集中です。
主に狩り主体になっちゃってますが・・
PK戦争レイドBOSSなど色々活動してます。
pk初心者でも、どなたでも歓迎
慣れないと即死しますが(TNLは慣れてても死にます)
慣れてきたら 楽しいんじゃないかと!思います。

興味あったらwisか便箋をください
TenNenLion か XCONX まで!!


最後にメッセージでも

TNL・・・・もっとINしろ 死んでもいいからINしろ さもないとアジト売るぞあほ!
繚乱・・・・同じくもっとINしろpk一緒に行こう
ぉヴぇこ・・・・ぱわーあっぷして帰ってきてね^^
ゲリ・・・・お前どこいったwwwINしろwww
絶体絶命・・・・お元気ですか?たまには顔見せてね
ケンシロ・・・・お元気ですか?たまには・・
ゲーテ・・・・喋りにきてよ!
新入りDM・・・・毎日毒クエがんばって
Jings・・・・あなたの超絶失恋ソード大活躍です


そのくらいでー 

では、またいつか〜

posted by FirstClass at 17:53| Comment(6) | XCONX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする