2017年12月09日

ちょっと君ら、ガチャなんか回してる場合じゃないよ




委員会が長引いたとかで飯がないってことだったんで

23時前に職場ちかくの かつや ってとこにいったんだけど
なんかいつもこの時間すいてるのにほぼ満車状態になってたんすよね。
そこの店パチ屋に囲まれてるから、なんかでかいイベントでもあったかなんかで
その影響かな〜と思って入ったんだけど、


















IMG_4767.JPG




イベントしてたのはかつやでした..

日曜までやってるらしいので、ガチャなんか回してないで皆んなでかつやに行きましょう
2-300円やすいだけでこんな繁盛するんすな...

ちなみにメニューはこの三日間だけ4つしかなくて
店員に「メニューってこれだけですか?」って聞いたんだけど

俺の後に入ってきた人の8割が同じ質問しててわろた












とは言え皆ガチャ回しまくってたので、
いてもたってもいられず家帰って回すことに。!


























なにこれ?w



普通に吹いた















ガチャ回すなってことかなww















IMG_4766.PNG









あのね
神のお告げには従いましょう。

違う端末で試してまでやるんじゃなかった笑
posted by FirstClass at 00:45| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

「どきんちゃん役声優さん急死」っていうニュースを見たんだけど

その件について

しょくぱんまん役の人が
「とても悲しいです」ってコメントしてたんだけど

















子供はどういう視点でこのニュースみればええんや...



わざわざしょくぱんまん役って紹介するあたりとかとてもシュールすぎて困惑する..



あとこれアンパンマン知ってる人ならわかるんだけど
アニメの設定ではバイキンマン派閥のどきんちゃんは
アンパンマン派閥のしょくぱんまんが大好き。
だから
今回のニュースにアニメの代表格のアンパンマン役の人のコメントじゃなくて
あえてどきんちゃんの愛するしょくぱんまん役の人のコメントをとりにいったというテレビ局の人の思いやりなのかなとか考えたり。

しょくぱんまん「役」のって言い回しも
夢と希望を追い求める子供たちには絶対みせられないニュースだよね。
例でいうと、ヒーローショーみにいったら舞台裏で仮面外して休んでるおっちゃん見ちゃったみたいな..



共感してくれた方はイイねを押してください

















そんなボタンないけど
posted by FirstClass at 21:50| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pkでlv55にイレDIGした結果



○○○○








これは完全なmistakeなtactics...
代償に87elfは萎える


左上で死んだのが55
posted by FirstClass at 01:38| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする