2017年07月24日

狩してたら暗殺がきて、友達呼んで規模PKに持ち込んだ結果

ゆや.jpg

1Kとっておわりました。

俺は何もしてないけど LKのKRメンバー強すぎて適わんよね…
何が強いってスペックも強いんやろけど、ハートが強すぎて普通にビビる・・・

なんかGC1で相手が陣取って超絶不利だったけど果敢に突っ込んで死なずに取るってイケメンすぎる

びびって近寄れなくてSSもないんだけど、実際のそのときのPKのイメージ画像を作ってみた・・!!




dk.jpg




赤組が敵対で青組がこっち側(われながらよく出来たほう)
よっつんって人はビールのんで見学してただけやけどねw

あのせまいとこで8vs3とか俺が飛び込んだら2秒で死んでるけど・・・
Semidiruさんの邪魔するのが精一杯で気づいたらなんか殺してて ふええええ()っつってたw

数時間前のシャスpkでボコボコにされたから、少し返せてよかった!!
応援きてくれた皆さんありがとうー







4mei.jpg


こちらは愛活こーなー
posted by FirstClass at 03:37| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: