2017年05月18日

ジャスト一年ぶりだった


何がって 久々になんか書くかって思って いつぶりかみたら、ちょうど去年の5月18日やった

最近またリネにやる気出てきました!
Lv82でhp1900あってイレースもないのに歩いてたらDIG飛んできて即死みたいなのはさすがの鋼メンタルの僕でも、

なんだこのゲーム...笑

ってなってたけど、CALFOどんに相談してステ変えたら解決して死ななくなりました^_^(FIはノーカン)


敵対からは、ステ変えてからしばらくしてもどこからともかくDIG飛んできてたけどあんまり効かなくなったのわかったのかあんまり来なくなったさびしい。

FOGシェイプかからんとかまじつよやし、ファンタもレベルかmr依存なればええのにな...

流離の貴族という人と口という人がステできた方がええよ!いうてたけど、ステじゃコンフュかからんのとmp管理めんどくさいねんなあー。







一年前といえば全然今と情勢が違った気がするけどどうだったかな...

そういえば最近お願いしてcptまぜてもらってるんだけど休戦中のLKとRWUCが普通に意思疎通し合っててびっくらぽん


カスみたいな人数になってる双極はどうしようもないですが、話聞いてると現状の課題とかちゃんと対話しててそこがクリアできれば今後が楽しくなりそうでした。
連日お通夜ぎみかと思ったら全然そんなことなかったw

個人的に思ったのはMochonmaって人が
驚くほどリネージュに本気な気がしたのと
ねちこNyangryのコンビがクラン内で超好評だった まる



とくにSSとか動画は出先だからないんご


あ、あと咲理とおぼろづき復帰したと思ったらいなくなって困ったちゃん
経験イベントだからインしろや!!!


ぐっぼーい

posted by FirstClass at 12:15| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: