2016年05月18日

双極砕星(U)血盟でD数が20以上になると


外めっちゃ寒い




シリウスでもD数上位にいた僕は
初回鯖移動でユニティに来たのち、
しばらく騙し騙しやってきたつもりでしたが
ついに誤魔化しきれず今年3月にD数が20を突破しました。(祝)



双極砕星(U)血盟は
トレンドで言うと生粋(きっすい)のPKerが集うクランですから、
もちろん20Dもしてるとみんなの態度が変わります。





LinC001777.bmp

LinC002777.bmp










ここで偏差値40(適当)の僕がこの方程式を解くと

WIZ用のpk時のmpタンク>エンチャ役プリ>>PK不参加>>>PK参加=ゴミ

となります。




さすがにここまで言われると普通の人ならMK5(昔流行った)ものですわ。
残念ながら僕も例外ではありませんでした
殺意が芽生えました。









こいつら許せねえマジぶっころしてやる!! と。













しかし、ここで考えます
20Dもしてるわけですから一揆を起こした所でもちろんぶっころされるのは僕のほうです。
僕が勝てるとすればContagion(ぱんつ落とした)さんくらいです







操作が下手でこれ以上上達しなくて、装備も+0アヌビスリングでスペックも中途半端な僕が
この生意気なやつらに勝つ為にまだやれることがあるのなら
それはただひたすら狩りしてレベリングする事くらいしかありません。

れべるを上げてヘボロン孔雀さんやGomichusaさんを倒すしかありません。










冗談が長くなったけど何が言いたいかと言いますと狩り頑張ります ということです。←



クランの人らは最近 相手勢力が盛り上がってるそうで非常に嬉しそうです
PK発展させるためだけに1−2時間平気で走り続けるくらい飢えてる人もいたくらいなので
毎日交戦がある今が一番楽しいようです。

あんまり相手が多いとD数が僕に近づいてしまう危険が出てくるのでその辺りは慎重にやっているそうです
PK中でも我慢して狩りするスタイルになってしまったので実際どうなってるのか知りませんが…
みなさんD数には気をつけて頑張ってほしい所ですね^-^/^-^/



話違うけど双極(S)の人らってまだリネやってるんかな ハッピーハロウィン
posted by FirstClass at 01:46| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ 他の人達が20D以上になったらあの態度取ればいいんじゃないですか^^
Posted by at 2016年05月18日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: