2015年07月18日

双極 vs 高句麗 第4戦in二の丸 onデスペラード


双極
Kni2 Solcielo Contagion
DE2 蒼乃樫沢 黒さん
WIZ1 珪孔雀
Elf1 Anchusa
IL1 FirstClass

高句麗
Kni1 六代目百合
DE1 ヘクトル
Drk1 カタカタ
戦士1 シェフ
Elf2 Rikkyo Tryit
WIZ2 Listen ちびちび








開始10分で黒さんが赤ねENDして即終わり

続けると負ける事ばっかだから1K即撤退なのかなーw
って苦し紛れの負け惜しみしとこう

素直に悔しいと言えない年なのかな()





戦績は総力とかこみでデスペラ実装後1勝5敗?らしい


さすがに今までのこの旗でシリ含めここまで戦績悪いのは初めてかも。







5分すぎたあたりからあからさまにバインドしだして、bBOXからのデスペラ狙ってんなーて感じではあったけど、案の定bBOXからのデスペラで負け

バインド切れ目前後でのデスペラは判定甘いとか かぶるとかかな
あんだけ狙ってたらたぶん普通に重なるとかだろうか…



デスペラさえなければー
高句麗相手とか負ける気しないなー戦績負け越しとかw って思うけど
バグとかじゃなくて仕様なのならそれ自体受け入れないといけないし








合算後どうするかはわかんないけど
とりあえず1本覚えといてくれないと
KD追いつくの大変だなあ。。



でもやっぱ劣勢ではないけど、負けてるって燃えるなあ
シリウスが懐かしい。
デスペラなしで差埋めれるのかな…

SSとかは負けなんで当然なしでーす


追記、ドレイクで小規模で死にまし^-^;デスペラ関係ない死に方したんで問題外だった

posted by FirstClass at 02:08| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: