2015年07月05日

双極vs高句麗 単一戦 ROUND2 withデスペラード

序盤新人のContagionデスペラでとられて
その後シェフ(戦士70+)3Killでなんとか勝ち越ししたものの


昨日はSparo取られててConはユニ鯖初Dなんで
取り返せた感は弱い…(ちゃ…チャラかな^-^;;;;)




昨日は高句麗-鷹の団-双極の三つ巴でやってたけど
鷹の団帰還中にSparoさんとられて(SpaSpa動画参照)
相手即撤退ですごく辛かった。



今日は高句麗から単一戦申し込んできたからか
1Death後も継続で正直ほっとした!


今日の単一戦内訳
双極(Kni4 Solcielo Sparo Contagion YellowHeart DE1 蒼乃樫沢 E1 燕 W1 EPONINE IL1 FirstClass)
高句麗(Kni1 六代目百合 DE1 鉄人28号 Drk1 -カタカタ- 戦1 シェフ E3 Rikkyo 小魔 透明人間 W1 Listen)


うちのが全体のバランスはいい(メチャいいすごくいいwwww)けど
相手に戦士1いるだけでかなりのスリル戦。
全員久々に熱くなれたって感じでPK自体は大満足

高句麗のイメージは、連携や個々のD回避とかが薄く敵対の中でもかなりやりやすい相手だったけど
デスペラさんのおかげか今までのPKではMOP戦(俺いないけど)並の緊張感とやりがい持てたくらいじゃないのかな。
ただナイト1でスタンを生かせずデスペラ一本て感じだったので後半は慣れて楽に感じたかなあ

個人の感想としてはやっぱRikkyoと小魔のバインダー2枚が堅いなって感じて厄介だった。
こっちの燕さんやEPOどんが結構張り合って頑張ってくれたおかげで3Kとれました。
戦士背負って追ってこられた時のビビり感はパないけど
百合と鉄人さんがあんま合ってなかったのかスタンピンチは味方なしだった模様。
カタカタさんは痛いけど援護頼りで無茶が過ぎるかな…。
シェフはDEの人なのかな 立ち回り変わると思うんで戦士の動きマスターしたら脅威。
透明さんは火エルフなのかな…
Listenは初めからメインで良かったと思う(別人だったらスイマセン)
くらいか
ちなみに僕は初期からで10D?だったと思う
また機会あれば宜しくどうぞ!

昨日の借りかえすどー!いうて速攻とられて全員顔真っ青でした

メンツ的に圧倒して当然というか勝てて当たり前の中3k2dは余裕の負け。(圧倒的敗北ッッ)




遅くなりましたがデスペラの所感。
まず昨日の時点で自身食らった時に、これやばいし集中せな死ねるわ
って言ってたけど まだ新魔法に対応しきれてない状況で 完全にしてやられた感が。

基本スタンなしで死ぬもしくはピンチになる状況に陥る事がほぼなかったメンツが2日立て続けに死んでるので
今までの立ち回りではかなり危険なゲームになったのかな

今まで寝かしスタンABBOXイレキャンなどの単調な流れしかなかった分
新たな要素 それもかなり凶悪な要素が出来たことで、双極メンツとしては
かなり温度が上がってるので ある意味では良アップなのかもしれない(濡れるッ!!)



二日目はEND者でたということである程度集中緊張感もった中で挑んだけど
開始早々にまたしてもEND者が。(警戒してて死ぬ奴wwwwwwww)

生存方法としては、
COIの着脱 食料連打 救済B が主流になりそうだけど、
6秒の間にいかに攻撃受けないかーって感じなのでCOIの着脱が最優先だといった体感。
回復量減量で食糧でもまともに回復しない中BOXのダメージを食らうのは耐え切れない可能性が高い。(というか耐えれてない)
他の回避方法いいのあったら教えて下さい!


戦士がごろごろpk場にいて どっから食らうかわからん状況だと
本気で赤ねでpkは出てはいけないレベルになりました(なくても赤でしぬ奴ーwwwwww)。


あんま時間ないのでSSとか動画とかはなしでーす


結論
1:高句麗に負けてすごく悔しい辛い吐きそう泣いた(ホントに)
2:えろはさんデスペラード早く覚えて(切に切に。)
3:KRじゃなくて高句麗って言うてるえらい(と思う)
4:俺のKillMakewwww(パクる)
5:きのこの山かな()
6:デスペラに震えて眠る(これだけ言いたかった)



 

 てか気づいてないかもしれんけど今の双極は双極とFCFの完全融合であるからしてそのパワーは絶大でRWIEのLoveFreakどんもびっくりなんやでえ


説明しよう

FCFとはシリウスでむちゃくちゃだいかつy


お疲れ様でした。
posted by FirstClass at 02:20| Comment(8) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双極側参加説明に、まぇちん ボブゴブ Quintanaが抜けてますよ。
望んでなかったと思いますが、いろいろと頑張ってましたよ。
Posted by 見物 at 2015年07月05日 03:43
たぶんマステレ救済無理だと思う
Posted by あ at 2015年07月05日 12:04
言い訳おつ
Posted by at 2015年07月05日 12:34
ボブゴブ?て人が弓打ってるのは確認したんでpk中に文句言いました
まぇちんは知らないけどごみちん
すてil?は存在自体がそんな感じなのでどうしようも。。

あんまりpkに支障あったようには思えないですけど、ユニ鯖の日の本で完全単一って難しいですね。
言い出したら初日のpkはこちらもそちらも他クランいたんで単一ではない中、こっちが単一でやられたって言ってるんで充分だと思う。


言い訳ってのはコメントか俺どっちに対してなんだろうか
Posted by FirstC at 2015年07月05日 13:12
あーやっぱますてれ無理でしたか。時間あいたら修正しときます
Posted by FirstC at 2015年07月05日 13:13
久しぶりに楽しかったpkでした
また宜しくです
(まえちんとあべさだは空気よんでほしい)
Posted by コマ at 2015年07月05日 15:16
空気読めとか言うならもっと目立たないとこでやるべきかな
Posted by a at 2015年07月05日 16:52
しれっとブログ書いてるじゃん!
デスペラもう出回ってたのか…。
Posted by モコモコ族総長 at 2015年07月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: