2014年07月11日

鯖移動ですかそうですか

こんばんは。




元々このゲームには常にある程度の刺激(pk)を求めて行動してきました。
一身上の都合でリネに時間を作れる日が徐々に減って行き、双極を出て立ち上げたクランも初めは波に乗りイケイケといった感じでしたがしだいに衰退し、果てには見限られて脱退など。
結局自分では何も出来ず 結果も残せずという無様な感じでクランは解散、出戻りという形で再度双極にいれて頂きました。

1年ほど前に鯖移動の話が耳に入った時は移動なんかするわけない、と考えてました
自分に多くの時間があったなら間違いなく今でもシリウスに残っていたと思います。
昔は、このくそつまらん鯖を変えてやるわって勢いでゴリゴリやっていて、赤貝LOVE子さんもリスペクトだったんですけどねw
あの時は何でもできるってのはいいすぎだけど、勢いさえあれば何事も対して苦じゃないし周りもそれに乗ってついてきてくれてました。
アク鯖だったかな?どっかのブログで
このゲームで天下とるには、
豊富に時間があって 狩り、対人どちらも頑張れるのが条件みたいに書いてたけど
本当その通りだと思った

前置き長くなりましたが
いま自分に出来る事
それは輪の中心に立って奮起して行動することではなく
ただ単に輪に参加すること。
いろいろ経験してわかることなんですが
人それぞれのその時の出来る事必要な事って違うんですよね。

時間ないアピールで劣勢逃亡(脳裏にきしりさん出て来た)
と言われたらそうなのかもしれない
プライドがないわけではないけど
新たにヘイト立ててpk出来るのか分からないけど
モチベーション保つ方法が他に見当たらなくて。

かといって新たな環境で1から人間関係構築する余裕はないので
自分の1番信頼するプレイヤーが移動するならついて行こうという予定です。
のでまだわかりませんが、とりあえずFCFは解散したので、このブログは終わります。
RenieWorld TheOne Netasoldiers NocoNoco BlueBerryStorm NobleAngels VerschWindeの方々、ありがとうございました

あとLOVE子くんごめんね
posted by FirstClass at 04:34| Comment(4) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前のぶろぐはきもいねん。ええおとながかく日記やない。
Posted by 引退したひと at 2014年07月11日 19:59
↑のひと まともなコメントするならまだしも、引退しているのにそんなくだらないコメント
わざわざ書くの?

気持ちわるいのはどっち?
Posted by 読者1 at 2014年07月11日 20:20
お前何言っても響かないよな・・・
Posted by きしょ at 2014年07月11日 20:24
物事や状況を客観的に…というか俯瞰できる人って敵対と呼ばれる中にそうそういなかった。
双極では唯一さきりがそれで、連合ではテンネンがそれだった。
でもそういった人たちは何故か双極を中心にするとウザがられるようで、だからこそ城主が城主を維持できた理由の1つでもあると思ってる。
本当にお疲れ様でした。
Posted by at 2014年07月24日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: