2014年06月07日

一撃赤とかさむいことするし帰るわ

はい。
とりあえず
久々にinしてpkの為に1時間19分待って
諦めて寝ようとした所でpk発展したらしい!!!!!
楽しみにしていたのでとりあえず現地へ

1時間ほど?pkした所で、敵対が同時に帰還して 
戻ってきたがうとさんが
「一撃赤とかさむいことするし帰るわ」

捨て台詞残してpk終わり

今回のpkではこちらは戦局的に有利な状況ではなく、ピンクなしでやってたので

まあ彼からすると、
ピンク引いてまで相手してやってんのに一撃赤スキル使ってんじゃねえよ寒い
死ね

ですかね。

白ネームでpkみに?きてたのがどこの誰か知らないけどそのせいで赤くなった敵対がきれて僕の大事な楽しみが終わったので残念です。

鯖移動で流行ってるんですかね、一撃赤。じゃなかったpk観戦。
そもそも双極と関わりあったのか...?
見てた所敵対に攻撃してる感じだったけど、観戦は観戦でおなしゃす...




次来たらまたpkあるといいな

posted by FirstClass at 02:59| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: