2013年05月16日

Xシーフ激おこぷんぷん丸Xがlv83?84?シリ鯖最高LvWIZを成敗なのだ★

こんばんはお久しぶりですTnlです!



書いといてほしいと言われたので勢いで。
うちのXCONXさんは狩りマナーには滅法うるさいクソやろうで
身内であろうが一般狩りクランであろうがシーフとかひどいやつは斬っちゃわないと気が済まないみたいです



そんなXCONXさん改めXシーフ激おこぷんぷん丸X(長い。うざい。)さんが
昔から 巷でも 某BBSでも有名な シリ鯖最高Lv間違いないであろう狩り厨房さんに
怒りを抑えられないと、俺がINして早々言うので
仕方なくXシーフ激おこXさんのお願いを聞いてあげた というお話




caway.jpg







何やら話を聞くと
狩り方がひどい彼をXシーフ怒Xさんが発見し、言(斬)っても言(斬)ってもきいてくれない
むしろ神POTで耐えて狩り続行するというXシーフXさんをなめるようなことをするみたいで

その数分後ステキャラがギランクロスで「GC4FにXCONが狩りしてる」と言い残して落ちたとか。
まあこんなくだり俺はどうでもいいんだけど。


Tnl: いちいち斬らんでも 言えばええやんw

XシX: 何度も繰り返す奴に言っても効かん!



このやり取りはもう何十回としてきましたが…

フィールドや狩場は皆のものだよ!って事ですかね。










てか

7bhomr.jpg
これ誰か買いません?10mでいいんで。
posted by FirstClass at 01:56| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり、ちょい話あるしいっつもどのくらいにINしてるか教えて!
WISするし
Posted by おでんの具 at 2013年05月29日 20:16
XCONX自身が黒猫無灯火タゲ取りシーフ野郎でしょ?
問題になってTenNenさんから謝罪のウィスを頂いた事今も覚えていますよ。

FCFクランが身内外部に人気がない理由わからないのかな・・・
Posted by おたくから謝罪を受けた者 at 2013年06月23日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: