2017年07月14日

このゲームに3-4万課金するとこんなことができます

mudai.bmp

どうみても相手不利なポジショニングやけどね・・・

課金してエンチャもらったおかげ10回くらいやりあってBBが3周したおかげで86?7?kni倒せました
(追記:ランキング21位みたいなのでlv87でした)

ちなみに2万つかって黒ルム3nなんでね
そのくらい恨みもってるんでこのくらいやらないとね・・・ほんとかね返して・・・






そういえば

mudaii.bmp

LKに入って兄弟が出来ました
なんとLv80だかのランキング外のシルレルさんが長男だそうです
ちなみに僕はもちろん末っ子です

こないだ兄弟結成記念に3人でFIいったらMNB集団に見つかってひき殺されました

なお長男のシルレルさんだけLv低いから無視されて生き残ったそうです
ももぢさんが頭をかしげてました。



ちなみに僕が死んだのは
この人のせいです


mudai2.bmp


はい。不幸の手紙もといデスノートのせいでした。





mudai3.bmp


なおノートの中身はDeathではなくRevivalな内容だった模様。

EPOさんおめでとう!


posted by FirstClass at 19:40| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このゲームに3−4万課金するとこんな事ができます

mudai.bmp

どうみても相手不利なポジショニングやけどね・・・

課金してエンチャもらったおかげ10回くらいやりあってBBが3周したおかげで86?7?kni倒せました

ちなみに2万つかって黒ルム3nなんでね
そのくらい恨みもってるんでこのくらいやらないとね・・・ほんとかね返して・・・






そういえば

mudaii.bmp

LKに入って兄弟が出来ました
なんとLv80だかのランキング外のシルレルさんが長男だそうです
ちなみに僕はもちろん末っ子です

こないだ兄弟結成記念に3人でFIいったらMNB集団に見つかってひき殺されました

なお長男のシルレルさんだけLv低いから無視されて生き残ったそうです
ももぢさんが頭をかしげてました。



ちなみに僕が死んだのは
この人のせいです


mudai2.bmp


はい。不幸の手紙もといデスノートのせいでした。





mudai3.bmp


なおノートの中身はDeathではなくRevivalな内容だった模様。

EPOさんおめでとう!



posted by FirstClass at 13:44| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

Cherryてつろうさん


それコジマじゃなくてヤマダやからね

それだけなんやけどね
posted by FirstClass at 13:39| Comment(2) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。