2017年11月17日

「どきんちゃん役声優さん急死」っていうニュースを見たんだけど

その件について

しょくぱんまん役の人が
「とても悲しいです」ってコメントしてたんだけど

















子供はどういう視点でこのニュースみればええんや...



わざわざしょくぱんまん役って紹介するあたりとかとてもシュールすぎて困惑する..



あとこれアンパンマン知ってる人ならわかるんだけど
アニメの設定ではバイキンマン派閥のどきんちゃんは
アンパンマン派閥のしょくぱんまんが大好き。
だから
今回のニュースにアニメの代表格のアンパンマン役の人のコメントじゃなくて
あえてどきんちゃんの愛するしょくぱんまん役の人のコメントをとりにいったというテレビ局の人の思いやりなのかなとか考えたり。

しょくぱんまん「役」のって言い回しも
夢と希望を追い求める子供たちには絶対みせられないニュースだよね。
例でいうと、ヒーローショーみにいったら舞台裏で仮面外して休んでるおっちゃん見ちゃったみたいな..



共感してくれた方はイイねを押してください

















そんなボタンないけど
posted by FirstClass at 21:50| Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pkでlv55にイレDIGした結果



○○○○








これは完全なmistakeなtactics...
代償に87elfは萎える


左上で死んだのが55
posted by FirstClass at 01:38| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

ズッ友が13MEKをくれたのでOEしてみた

未だにLINEブロッグされてるズッ友が13MEKくれたんでOEしました















13mek.jpg










余裕だった













13mek2.jpg













あれえ・・・・









そういえば昨日くらいからプリはじめました

ttさん.jpg


「お前ヘタクソだからくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 とか
「んー・・・きついね君。」 とか(きつね君って何?って思った)
いわれたもんで
こいつら全員皆殺しにしてクーラーボックスにつめてやるか
もしくは他に何かないか考えた結果
スペックあがるかパーティーエンチャ仕様来るまでの間これで遊ぶことにしました(おとな^^



posted by FirstClass at 01:52| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする